鼻の下を短くする方法【PART1】

2012年10月12日

1 スリムななし(仮)さん 投稿日:2009/12/02(水) 15:51:36
猿の様にびろーんと伸びた鼻の下…
それだけで締りのない口元になり
顔全体が緩くなる、長い鼻の下は百害あって一利なし。
改善策を出し合い、お互い短く締まった鼻の下(口回り)を目指しましょう。

以前出た改善策は>>2から。 

参照:http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/diet/1259736696/l50



関連記事⇒【PART2】を見る





img







2 スリムななし(仮)さん 投稿日:2009/12/02(水) 15:53:55
☆テープ法 (出展1スレ目)

上唇を押しつぶすように上にひっぱってテープで止めるんです。
すると口角もあがり、鼻の下の人中も短くなったような気がします。
まだ3日目ですが、かなり効いてるみたいです。
ショコたんやはしのえみみたいな、ちょっとゴボで人中の脂肪が厚く
上唇が薄いタイプです。上唇が厚くなっていい感じです。

テープでめくるように上唇を押しつぶしてあげてとめるとうっすら口が開くんですね。
で、それを閉じようとすると自然に口角もきゅってあがってくぼむんです。
するとほっぺたにも弱冠力が入り、筋肉が鍛えられてる感じがします。
これを家にいる間、ずっとしておくんです。(食べたりお風呂入ったり
寝たりする間以外)飲み物はストローでw

ダイソーで買った白い半透明の幅の少し広いセロテープです。
数時間で汗をかいたりするとはがれるので
>>857さんみたいに医療用テープの方がいいのかも。
私も今夜医療用を試してみます。

口が開くくらい上にひっぱって貼ると
口を閉じてみたら口角がきゅってあがると思うんですが、どうでしょう?
位置が勝手にあがるっていうわけじゃなく、自然に口を閉じると
口角とほっぺたに力が入って、上に移動するって感じです。
なのでちょっと意識的に口角とほっぺたの筋肉に力をいれなくちゃいけないんです。
説明下手ですみません(;´Д`) 私は
・唇を分厚くしてめくれたようにする。
・口角を常に意識してあげておく。
・ほっぺたもあげてたるみ防止する。
この3つの効果による錯覚により、鼻の下を短くみせようと思ってるんですが
唇のめくれを定着させることと、唇を分厚くさせることを一番の目的としてるので
物理的に口角、唇全体の位置をあげたいって方には
向いてない方法かもしれません。ごめんなさい。


3 スリムななし(仮)さん 投稿日:2009/12/02(水) 15:56:01
☆鼻の下を短くする方法はありませんか? - 教えて!goo

Q、鼻の下を短くする方法ってありあせんか?整形以外でお願いします・

A、あります。 
  舌を口の中の特定の場所に固定させるのです。
  そのスポットと呼ばれる場所は『上の歯茎の裏側』より少し上で硬口蓋との境界線辺りです。
  ここに舌を固定させてごらんなさい。
  口元がきりっと引き締まり、男性なら格段にハンサムに、
  女性なら美人になること請け合いです。

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2940545.html?ans_count_asc=20


8 スリムななし(仮)さん 投稿日:2009/12/18(金) 14:33:31
厳密に言うと物理的に短くなるわけじゃないけど
確かに癖はついて正面から見たとき鼻の下が短く見えるというか
顔が小さくなったように見える『気』がする。
まだ二日目だから何ともいえないけど。


11 スリムななし(仮)さん 投稿日:2009/12/28(月) 15:55:14
鼻の下を伸ばすとか言うけど、
エッチなこと考えたり、エロい目で人を見るとき、
本当に鼻の下は伸びるもの?


14 スリムななし(仮)さん 投稿日:2010/02/21(日) 20:54:02
色々考えたけど、やっぱり鼻の下が短いのって美形の条件だな…
鼻の下が長めの奴って、中の上くらいは居ても美形はやっぱいないわ
絵を描く時も、鼻の下を短く描くと美形っぽい雰囲気出る
この顔好みだなーとか美形だなーと思う画像は全部鼻の下短くて死にたくなる
何が言いたいかというと俺の顔は終わってる


15 スリムななし(仮)さん 投稿日:2010/02/22(月) 01:04:42
>>14
んな事はない。
世界三大美男(アラン・ドロン 加藤剛 ジョン・ローン)は皆鼻下が長いぞ。


17 スリムななし(仮)さん 投稿日:2010/02/22(月) 04:25:29
男の人は鼻の下短くてもかっこいいけど
女の人は鼻の下短い方が綺麗に見える


20 スリムななし(仮)さん 投稿日:2010/03/14(日) 02:52:00
吉高由里子も長いけど、美人だと思うよ。


24 スリムななし(仮)さん 投稿日:2010/03/27(土) 09:55:29
長いとマヌケだよね・・・


27 スリムななし(仮)さん 投稿日:2010/04/22(木) 07:47:14
女なら上唇に口紅塗って唇の面積を縦にわざとらしくなく広げればごまかせるだろ


28 スリムななし(仮)さん 投稿日:2010/04/23(金) 05:48:25
唇でかいからそれはできない
だから困ってる


31 スリムななし(仮)さん 投稿日:2010/04/24(土) 19:09:53
吉高由里子が鼻の下長いってなんのギャグだよ全然短いじゃねえか
俺なんか飯食ってる時は鼻の下が伸びまくって馬みたい…キモすぎ
馬はかわいいけど


37 スリムななし(仮)さん 投稿日:2010/07/02(金) 20:46:55
同級生でモデル並のハーフっぽいめちゃめちゃ小顔イケメンな奴と、
鼻が高くて小顔で評判の美女がいたけど二人とも写真で見ると鼻の下長かった。目測2cm以上はあった。

ぶっちゃけ鼻の下程度で人の顔は不細工にならないから、
嘆いてる人は全体のパーツバランスや骨格が悪くて不細工なんじゃない?

顔が平たい、頬骨が出てる、デカ鼻、鼻が上向き、団子鼻、顎無し、シャクレ、歯並びが悪いetc
そういう場合鼻の下が短くなってもあまり変わらないんじゃなかろうか。

写真で見ると鼻の下って目立つけど、
実際目で見る分には全然分からないし、鼻の下長くて美形だと独特のまったりした濃い雰囲気がある

整形しない限り短くできないから、鼻の下よりもそれ以外のパーツを磨くことにしてみたらどうか?


38 スリムななし(仮)さん 投稿日:2010/07/03(土) 01:25:41
言えてるかも
でも他のパーツだって整形しなきゃ変わらないよ………


54 スリムななし(仮)さん 投稿日:2010/10/07(木) 23:33:06
まつじゅんは出っ歯で顎が短いから鼻下長さ普通でも相対的に長く見える


56 スリムななし(仮)さん 投稿日:2010/10/08(金) 08:32:24
短すぎてキモいわ


85 スリムななし(仮)さん 投稿日:2010/10/24(日) 14:04:42
男は長~いほうが色気があって好き


87 スリムななし(仮)さん 投稿日:2010/10/27(水) 21:55:59
鼻の下長いから猿とか馬みたいって言われるよ


107 スリムななし(仮)さん 投稿日:2010/11/06(土) 14:13:43
いいから鼻の下短くする方法考えろ


137 スリムななし(仮)さん 投稿日:2010/12/06(月) 22:51:58
アヒル口って鼻の下長めの方がかわいくない?
上唇を薄くする感じじゃなくてちょっと突き出した感じのアヒル口。


138 スリムななし(仮)さん 投稿日:2010/12/07(火) 04:23:14
確かに嫌いな口元があひる口にすると可愛く見える
どうみてもぶりっ子ですな表情になるので家の鏡の前で楽しむだけだが


141 スリムななし(仮)さん 投稿日:2010/12/11(土) 18:10:25
みんなもうあきらめたか


142 スリムななし(仮)さん 投稿日:2010/12/13(月) 15:47:09
とりあえず表情筋を鍛えることに決めました


166 スリムななし(仮)さん 投稿日:2011/02/04(金) 00:34:49
短くはならないけどアヒル口が一番いいと思った


167 スリムななし(仮)さん 投稿日:2011/02/04(金) 00:44:31
アヒル口は何回もやられると見ててけっこうイラッとするよ。


168 スリムななし(仮)さん 投稿日:2011/02/04(金) 01:25:00
ともちん
http://imepita.jp/20110204/049950


169 スリムななし(仮)さん 投稿日:2011/02/04(金) 07:45:46
>>168
いらっとした


関連記事⇒【PART2】を見る




◆【ほうれい線】ほうれい線を無くす方法を教えて!【Part1】


◆【婚活】結婚で末永く幸せになるための9つのルール

◆人に言えないような妄想をするスレ

◆【好きなのに】冷たく接してしまう。





joshisokuho at 18:06│コメント(0)mixiチェック 美容 
aaa

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
おススメBL漫画
最新コメント
ギャラリー
  • 【給食】「納豆食べるよ~女子力上がるし」…歌詞に「女性の固定観念的を助長する」と苦情、市教委がCD回収★2[かわる★]  [納豆パスタ★]
  • 古風な名前が人気再燃!女の子の「濁音ネーム」ランキングTOP10<2020年上半期>ベビーカレンダー調査
  • 【速報】政府、アベノマスクを今後さらに8千万枚追加配布へ 発注済  ★10  [1号★]
  • 【鼻下短縮】鼻の下を短くする【人中短縮】
  • 高いシャンプーについて語るスレ
  • 30女のみなさんなぜ売れ残ったの?
  • 気が付くとエロい事ばかり考えてる喪女
  • 何のために生きているか分からない喪女
  • 【顎】生理前の大人ニキビを改善するスレ【背中】
  • アパレル業界の未来ってガチで暗そうだよな


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...