◆2ちゃん脳にありがちなことを挙げて下さい!

2013年02月03日

1 :ななしのいるせいかつ:2012/04/15(日) 03:42:03.90


2ちゃん脳にありがちなことを教えてください!

746fbbb0





2 :ななしのいるせいかつ:2012/04/15(日) 03:42:39.15
リア充が嫌い
でも本当は羨ましい


3 :ななしのいるせいかつ:2012/04/15(日) 03:46:02.11
何でもすぐに在日韓国人認定


4 :ななしのいるせいかつ:2012/04/15(日) 14:34:48.50
在日と創価学会だと生活保護が簡単にもらえるという都市伝説を本気にしてる



5 :ななしのいるせいかつ:2012/04/15(日) 23:22:26.90
DQNネーム探しに必死
事件に巻き込まれた子供がDQNネームだと喜んで

名前()

と書き込む

最近は普通の名前でもDQNネーム認定する



7 :ななしのいるせいかつ:2012/04/18(水) 19:55:52.37
ヤンキーを褒めると何かに触れたかのように突然激怒する



8 :ななしのいるせいかつ:2012/04/18(水) 21:17:27.56
チョンガー多すぎ



10 :ななしのいるせいかつ:2012/04/19(木) 02:29:44.45
陰謀論が好き

つまり世間知らずでヒマ



12 :ななしのいるせいかつ:2012/04/20(金) 17:02:13.89
愛国者なのに日本企業を叩く



13 :ななしのいるせいかつ:2012/04/20(金) 17:05:51.93
関係のないスレに韓国がどうののコピペを貼りまくる



14 :ななしのいるせいかつ:2012/04/20(金) 17:06:24.47
童貞という言葉に激怒する



16 :ななしのいるせいかつ:2012/04/21(土) 21:13:22.95
マスコミで話題になった企業やクレームが出た商品をよく知りもしないくせにやたらと叩く



17 :ななしのいるせいかつ:2012/04/21(土) 21:54:10.35
他の2ちゃんねらーがテレビが面白くないからテレビを捨てたと書くと自分も捨てる
「テレビは最近捨てたから見ないけど~」といちいち言わなければ気が済まない


知るかよw



20 :ななしのいるせいかつ:2012/04/23(月) 19:28:20.67
過剰な事件の被害者加害者叩き
住んでる場所や名前から韓国人認定
仏壇が置いてあると創価認定
DQNネームにワロタw
茶髪のDQNでワロタw
きっとズッコンバッ婚だよワロタw
祭壇に並んだお菓子にワロタwあんなものしか食べさせていないのかよw
小さい子供がいるくせにあんな場所に遊びに行く奴は被害に遭っても仕方がないよ~

いちばん変なのはオマエらだよ
DQN以下


22 :ななしのいるせいかつ:2012/04/24(火) 06:27:44.40
何にでも過敏に反応して批判するのに、何故か自分の批評能力のなさには気づかない



23 :ななしのいるせいかつ:2012/04/24(火) 07:21:05.07
本質や正論、己が該当する批判がでるとスルーか人格攻撃



25 :ななしのいるせいかつ:2012/04/25(水) 01:18:03.14
2ちゃん脳の女の好きなタイプの男
・長身
・痩せ形
・メガネ
・黒髪
・頭がいい
・クール
・草食系
・モテるけど奥手で女を知らない

2ちゃん脳の男の好きなタイプの女
・黒髪
・真面目
・従順
・童顔で可愛い系
・処女(絶対譲れない)



26 :ななしのいるせいかつ:2012/04/25(水) 02:13:05.95
>>25
ワロタ


28 :ななしのいるせいかつ:2012/04/25(水) 06:56:25.96
噂を真実のように語る

不確定な情報を断言する

彼女居ない歴=年齢=童貞が薄知識で恋愛や女やSEXを知り尽くしてるように語るような
お里がモロバレの知ったかを披露する



30 :ななしのいるせいかつ:2012/04/25(水) 21:15:57.77
コピペ張りまくったら、真実に変更出来るとか信じてる
というか他に出来ること無いのね



32 :ななしのいるせいかつ:2012/04/28(土) 20:57:45.43


母「おい、おまいら!!夕食ができますた。リビングに集合しる!」
父「詳細キボーヌ」
母「今日はカレーですが、何か?」
兄「カレーキターーーーーーーーー」
妹「キターーーーーーーーーー」
姉「カレーごときで騒ぐ奴は逝ってヨシ」
母「オマエモナー」
父 --------終了-------
兄 --------再開-------
妹「再開すなDQNが!それより肉うpキボンヌ」
母「ジャガイモうp」
姉「↑誤爆?」
兄「タマネギage」
父「ほらよ肉>家族」
妹「神降臨!!」
兄「タマネギage」
母「糞タマネギageんな!sageろ」
兄「タマネギage」
姉「タマネギage厨uzeeeeeeeeeeee!!」
母「ageって言ってればあがると思ってるヤシはDQN」
セールスマン「イタイ家族がいるのはこの家ですか?」
母「氏ね」
父「むしろゐ㌔」
兄「タマネギage」
妹「兄 、 必 死 だ な ( 藁 」



34 :ななしのいるせいかつ:2012/05/02(水) 03:41:05.80
何にでもランク付けしたがる
「同級生が弁護士になって~」→「弁護士なんて今の時代誰でもなれるしw」
「友達は高給取りで~」→「友達の年収は?せめて2000万以上じゃないと高給取りとは言えないな」
「底辺だから偏差値の低い高校しか出てなくて~」→「だったら医療職目指せよw医療職ならバカでもなれるぞw」
「知り合いが東大の○科出てて~」→「東大の○科なんて今は低学歴だよw」
「私は身長は普通だけど~」→「普通って何センチ?女の場合せめて167センチないとチビだぞ?」
あとすぐに偏差値がどうのの小難しい話に持って行く

 

55 :ななしのいるせいかつ:2012/06/04(月) 17:42:24.71
>>34
あるあるwww


41 :ななしのいるせいかつ:2012/05/20(日) 12:49:58.43
女叩きが大好きでいつも女のことを考えている



46 :ななしのいるせいかつ:2012/05/28(月) 23:41:13.15
ごり押しやステマ等の流行り言葉が大好き
すぐ他人に影響される


47 :ななしのいるせいかつ:2012/05/29(火) 04:34:13.76
ネトウヨ、ステマ、マッチポンプ、タブスタ、ゆとり、ホルホル、チョン、在日、オワコン、やき豚サカ豚……



57 :ななしのいるせいかつ:2012/06/07(木) 17:30:04.70
2ちゃんの基準だと日本人のほとんどが低学歴低所得者になるからな



58 :ななしのいるせいかつ:2012/06/08(金) 17:09:55.12
なにがなんでも叩かなきゃ気が済まない



59 :ななしのいるせいかつ:2012/06/12(火) 23:08:31.32
商品名を書いただけで脊髄反射のごとく「ステマ」と書かなければ気が済まない



83 :ななしのいるせいかつ:2012/07/09(月) 15:32:19.88
書かれてる事だけに踊らされて 書ききれないとか書き抜けてるモノとかを読めない盲目脳のヤツが多いこと

86 :ななしのいるせいかつ:2012/07/11(水) 13:52:13.72
>>82
否定されるのが嫌だから自分は好きなものを言わないってのと似てるな



84 :ななしのいるせいかつ:2012/07/11(水) 06:33:51.92
言いたい事なんかないくせに黙ってる事もできない



138 :ななしのいるせいかつ:2012/11/07(水) 06:56:44.17
知識が断片的な上に思い込みが激しい
よって、訳のわからん結論に達する



148 :ななしのいるせいかつ:2012/12/21(金) 17:46:25.12
馴れ合いうぜぇ
そういう語りはいいんで^^;

AA貼る奴とかなんなの


↑みたいな奴
現実ではおろかネットですらコミュニケーション出来そうにないよな



149 :ななしのいるせいかつ:2013/01/05(土) 17:16:12.33


自分より下だと思った奴を大勢でいじめる


◆【化粧】手っ取り早く美人になるメイク
◆【化粧】男受けするメイクを教えて!
◆鼻の下を短くする【PART1】





joshisokuho at 02:11│コメント(0)トラックバック(0)mixiチェック その他 
aaa

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
おススメBL漫画
最新コメント
ギャラリー
  • 【給食】「納豆食べるよ~女子力上がるし」…歌詞に「女性の固定観念的を助長する」と苦情、市教委がCD回収★2[かわる★]  [納豆パスタ★]
  • 古風な名前が人気再燃!女の子の「濁音ネーム」ランキングTOP10<2020年上半期>ベビーカレンダー調査
  • 【速報】政府、アベノマスクを今後さらに8千万枚追加配布へ 発注済  ★10  [1号★]
  • 【鼻下短縮】鼻の下を短くする【人中短縮】
  • 高いシャンプーについて語るスレ
  • 30女のみなさんなぜ売れ残ったの?
  • 気が付くとエロい事ばかり考えてる喪女
  • 何のために生きているか分からない喪女
  • 【顎】生理前の大人ニキビを改善するスレ【背中】
  • アパレル業界の未来ってガチで暗そうだよな


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...