◆最近世の中が異常だなと思うこと

2013年02月07日

1 :ななしのいるせいかつ:2009/08/10(月) 04:43:26

どうぞ


img_395882_58746178_3




 

2 :ななしのいるせいかつ:2009/08/10(月) 05:49:38
おちんちんがきもちいいコト(´;ω;`)


4 :ななしのいるせいかつ:2009/08/10(月) 06:33:22
>>2

俺も、中学で覚えて高校、大学あたりまでは
異常なほど気持ちよかった。
今は等質になって、薬のせいか、ぜんぜんダメ



13 :ななしのいるせいかつ:2009/08/17(月) 01:40:09
>>2
どんな薬にしろ薬はあまりよくないな
酒も飲めなくなる



6 :ななしのいるせいかつ:2009/08/10(月) 06:51:41
俺はその快楽を追求し過ぎてアナルをいじりはじめたら本物のちんこを入れたらもっと気持ち良いはずと思いはじめて今では…



10 :ななしのいるせいかつ:2009/08/13(木) 09:52:36
・他人にぶつかっても謝らない人が増えた
・駅で喧嘩するサラリーマンが多い



12 :ななしのいるせいかつ:2009/08/17(月) 01:29:17
>>10
それはいつの時代も同じ
日本が平和な証拠だよ…。



20 :ななしのいるせいかつ:2009/08/27(木) 15:35:58
カラスの多さ



21 :ななしのいるせいかつ:2009/08/27(木) 20:48:52
スイカをカブトムシの味がすると言う人がいるけど、
バナナを猿の味がすると言う人がいないこと。



23 :ななしのいるせいかつ:2009/09/08(火) 03:03:39
若いホームレスが増えた



25 :ななしのいるせいかつ2009/09/08(火) 04:47:54
民主党政権のうさん臭さ
つーか小沢のうさん臭さ



26 :ななしのいるせいかつ2009/09/08(火) 05:22:38
>>25 同じく。
つか胡散臭いどころじゃないっすよ‥ハハハ‥ あれ本気でヤバイ



31 :ななしのいるせいかつ:2009/10/20(火) 01:33:54
「できちゃった結婚」を賛美する風潮
本来なら恥ずべき事なのに。



39 :ななしのいるせいかつ:2010/04/01(木) 14:40:48
面接に10人来たのに良下げな人が一人も居なかったこと



41 :ななしのいるせいかつ:2010/04/02(金) 01:04:23
整形の奴多すぎ。韓国の影響?見れば解りますよ。



48 :ななしのいるせいかつ:2010/06/03(木) 11:57:46
TVタレントのごり押し出演と番宣の多さ



53 :ななしのいるせいかつ:2010/06/11(金) 12:47:37
離婚の多さ
簡単に離婚しすぎだろ

特に若い衆。同棲の延長じゃねーぞ。



55 :ななしのいるせいかつ:2010/06/11(金) 14:26:11
簡単に離婚は
簡単にデキ婚する輩が増えたから
ガキがおかしくなったのはそれによって母子家庭が増えたから



66 :ななしのいるせいかつ:2010/10/14(木) 18:09:49
大人も子供も常識無さすぎる
年輩になるほど非常識だと感じる



67 :ななしのいるせいかつ:2010/10/14(木) 19:12:57
定職に就くのが難しくなりすぎ
どこの企業もハイスペックで経験者のみという求人ばかり、その上給与は安くてうんざりしてくるわ



68 :ななしのいるせいかつ:2010/10/17(日) 17:46:37
TVに出てるのがお笑い芸人だらけ。
どんなに人気があっても期間限定、1~2年で人気が消滅する人々。
硬派なドキュメンタリーはどこに行った。



70 :ななしのいるせいかつ:2010/11/29(月) 18:00:38
この異常さが普通なんだよ。異常が当たり前。






★学生/フリーターの方限定!!時給6000円の仕事


◆安くていい化粧水☆
◆安くて良質な乳液・クリームを挙げて!
◆【髪色】男の8割は黒髪好きなのにどうして女は茶髪ばかりなの?
◆ブサ男の金持ち VS 大事にしてくれる貧乏男【Part1】
◆なぜか嫌われる人がしている言動




joshisokuho at 07:08│コメント(0)トラックバック(0)mixiチェック その他 
aaa

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
おススメBL漫画
最新コメント
ギャラリー
  • ◆2013春夏ファッション【PART3】
  • ◆2013春夏ファッション【PART2】
  • ◆2013春夏ファッション【PART1】
  • ◆片思いは告白しないほうがうまくいく
  • ◆彼氏が派遣やフリーターの人
  • ◆片思い中にありがちな行動
  • ◆プロおすすめの100円均一メイクグッズ【PART2】
  • ◆プロおすすめの100円均一メイクグッズ【PART1】
  • ◆脱ぐ?脱がされる?!でわかる心理の相性
  • ◆DQNあるある


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...