自力で二重を目指すスレ

2012年05月20日

1 スリムななし(仮)さん 投稿日:2012/04/30(月) 08:43:53.42
自力で二重瞼にする方法を話し合うスレ
成功談 失敗談 質問 その他いろいろ
二重になるのを早め「後天性(遺伝)」られるよう頑張るスレです。


img



7 スリムななし(仮)さん 投稿日:2012/04/30(月) 13:13:54.72
三浦翔平みたいな奥二重がいいね 


8 スリムななし(仮)さん 投稿日:2012/04/30(月) 16:22:22.21
奥二重は写真映ると一重にしか見えないから嫌だ 


12 スリムななし(仮)さん 投稿日:2012/05/02(水) 00:51:28.57
痩せたら瞼も痩せるらしいな
明日からダイエットしよ

線はあるのに脂肪が邪魔で食い込まない


13 スリムななし(仮)さん 投稿日:2012/05/02(水) 00:56:56.16
瞼が痩せるわけねえだろタコ 


14 スリムななし(仮)さん 投稿日:2012/05/02(水) 02:49:06.98
高須が痩せると言ってるし賭けてみる価値はありますぞ 


15 スリムななし(仮)さん 投稿日:2012/05/02(水) 02:50:26.94
太ってるならの話だが 


16 スリムななし(仮)さん 投稿日:2012/05/02(水) 08:26:12.73
体が痩せても顔が痩せなかったら意味ない


25 スリムななし(仮)さん 投稿日:2012/05/03(木) 01:28:06.78
左目が全然二重にならない
右と瞼の厚さも違うし
弛んできた気がする


37 スリムななし(仮)さん 投稿日:2012/05/03(木) 21:57:05.58
ほんとにランニングは効くわ


38 スリムななし(仮)さん 投稿日:2012/05/03(木) 22:49:18.83
ランニングすると一時的に食い込み強くなるけど

5分もしたら戻ってしまう 


41 スリムななし(仮)さん 投稿日:2012/05/04(金) 02:15:13.58

寝る時にアイプチって1回やってみたら見事に確実にまぶたが伸びたわ…
あれを癖づけで毎日やってる人はまぶた平気なの? 


42 スリムななし(仮)さん 投稿日:2012/05/04(金) 05:07:45.69
>>41
ベタベタ塗ったらそりゃ伸びるぞ目は瞑ってるんだから引っ張られるわけだし
つまようじの様な細い物の先に付けて、二重のラインの上を沿って付けるそれを2、3箇所
このやりかたで3日で奥二重になった。


47 スリムななし(仮)さん 投稿日:2012/05/04(金) 13:56:28.17

目だけで引きこもりニートだと分かるな 


69 スリムななし(仮)さん 投稿日:2012/05/07(月) 23:44:11.35

目を閉じた状態で、目にギュッと力を入れて目を開けようとすると一重になる
目を数回ぱちぱちすれば、また二重に戻るけど
二重が完全に定着した人って目に力を入れてそのまま目を開けても二重のままなんですか?


72 スリムななし(仮)さん 投稿日:2012/05/08(火) 05:49:26.78
朝起きたら二重になってますように


73 スリムななし(仮)さん 投稿日:2012/05/08(火) 07:36:41.77
寝る前にダイソーのアイテープしておいたのに、起きたら目頭の部分だけ外れてて一重
どんだけ頑固なの・・・


74 スリムななし(仮)さん 投稿日:2012/05/08(火) 16:12:16.76
4ヶ月ぶりに整体に行った
その間に二重になるよう目に力を入れたりしてたんだが
どうやら顔面が歪んでたらしい
程々にしようと思った 


75 スリムななし(仮)さん 投稿日:2012/05/08(火) 16:23:52.18
いや関係ねえよ 


83 スリムななし(仮)さん 投稿日:2012/05/08(火) 20:12:38.58
朝と夜二重マッサージで無理矢理皮と脂肪を目尻側に流して
ずっと眉間に力いれてたら二重維持できてた
こんなんを長い間続けてたけど目に悪いしと思ってやめた
そしたら一重に戻ったけど皮伸びてて元の目と違う・・・
しかも眉間に力を急に抜くようにしたからかおでこが痛いし瞼が重い
あーもう元の一重に戻りたいよ
昔はあんなに一重が醜く見えたのに今は普通に一重の人が羨ましい
伸びた皮ってどうにかならないのかな・・・


85 スリムななし(仮)さん 投稿日:2012/05/08(火) 21:23:27.18
>>83
まぶた伸びたってのを見せて欲しいわ
自分も伸びた気がするんだけど
親や友人に聞いても分からないよって言われる 


86 スリムななし(仮)さん 投稿日:2012/05/08(火) 21:38:47.60
瞼は伸びたら戻らないと聞いていたけど
俺戻った気がするぞ 


87 スリムななし(仮)さん 投稿日:2012/05/08(火) 21:50:01.08
出たよ
気がするwwwwwwwwww 


88 スリムななし(仮)さん 投稿日:2012/05/09(水) 04:59:08.45
一重から奥二重になってあきらかに目の大きさが変わったけど
周りからの反応は全くなく親ですら言わなきゃ気がついてなかった
意外と人の目なんて見てないんだね


100 スリムななし(仮)さん 投稿日:2012/05/10(木) 13:03:22.65
不細工ってのは骨格レベルで不細工だから例え二重になろうとも不細工は不細工 


104 スリムななし(仮)さん 投稿日:2012/05/10(木) 18:28:47.98
眉頭を目に寄せてると末広or奥二重になるよ


115 スリムななし(仮)さん 投稿日:2012/05/12(土) 13:30:36.57
ひょっとして両親とも一重なのにやろうとしてないか?流石にそれは無理だぞ
親から受け継いだ素質が奥二重や末広なのに、並行にしようとしたりしてないか?
「二重になるのを早め「後天性(遺伝)」られるよう頑張るスレ」
スレタイも「遺伝推奨」って書いてあるだろう 


116 スリムななし(仮)さん 投稿日:2012/05/12(土) 14:21:05.55
俺もアイプチやるとまぶたが腫れるんだよね
経年変化で左だけが二重になったが、右も最近は二重になりかけている
遺伝的に二重の人はやっぱり自然に任せるのがいいんじゃないかな 


118 スリムななし(仮)さん 投稿日:2012/05/12(土) 19:01:49.29
両親二重だけど加齢でなったぽいんだけど希望ある?


135 スリムななし(仮)さん 投稿日:2012/05/14(月) 17:21:43.88
多分元々は奥二重でアイプチやメザイクやアイテープ等色々使用してた事があり少し前に良い感じに癖が付きそうな所を見つけてそこにメザイク等で癖を付けていたら自分の元の二重の線の癖が消えてしまい分からなくなってしまいました。元の線に戻す方法はありますか? 


136 スリムななし(仮)さん 投稿日:2012/05/14(月) 22:10:28.56
自力で二重にしたけど、左右の幅がけっこう違ったんで左を修正中。
ちょっと瞼のびてしまったけど定着してきた。がんばる 


137 スリムななし(仮)さん 投稿日:2012/05/14(月) 23:02:17.73

自力二重成功した私が登場

父…元々一重 ハタチ前後で自力パッチリ二重に
母…細め二重 姉…生まれつき父のパッチリ二重
私…軽めの一重、永井大みたいなパッチリ一重。

父が「指でラインを作ってたら二重になった」と言ってたので自分もなれると小さい時から思ってやってた。
高校時代は夜勉強前にこっそりアイプチつけて跡付けしてた。
大学進学後は日中からアイプチするようになったけど、
アイプチしてる自分が恥ずかしくて15時くらいにはトイレで剥がしたりしてた。
(15時に取っても夜までは保持してた)
そんな生活を3ヵ月くらいしていたら完全に定着!
それが18の時で今26だけど8年間キープしてます。
一番の勝因はやっぱり遺伝、体質だと思う。
あとはメザイクが良かったかな


139 スリムななし(仮)さん 投稿日:2012/05/15(火) 14:32:04.97

瞼の肉や伸びた皮膚について、
参考になれば幸いです。

私は元々平行二重ですなのですが、
瞼の肉は全然無いわけじゃないと思います。 


144 スリムななし(仮)さん 投稿日:2012/05/15(火) 17:33:32.95

瞼の脂肪減らすのに何が有効ですか?
筋トレって本当に効果あるんでしょうか・・・ 


147 スリムななし(仮)さん 投稿日:2012/05/15(火) 20:00:17.44
>>144
筋トレなんかじゃ脂肪は落ちんぞ引き締まるだけ
ダイエットして体脂肪を減らさないとだめ


151 スリムななし(仮)さん 投稿日:2012/05/15(火) 21:39:57.32
痩せて目が凹むことで二重になるってことかね
案外、普通のことだと思うが


154 スリムななし(仮)さん 投稿日:2012/05/15(火) 23:39:33.58

自力二重成功した側からこのスレ傍観するのきもちいいいいいいいい


155 スリムななし(仮)さん 投稿日:2012/05/16(水) 01:13:21.23
>>154
うらやましすなぁ
どの位の期間掛かった?


156 スリムななし(仮)さん 投稿日:2012/05/16(水) 01:24:23.68
>>155
一日中二重キープできるようになるまで2週間
起きても二重になるまでそこから2週間ってとこだな。

ひたすら脂肪落としたよ。癖づけも必要だけど。脂肪落とさないと意味がない。今触ってみて昔と今の瞼の脂肪の差は歴然としてるよ。よくこんな落ちたもんだw 


158 スリムななし(仮)さん 投稿日:2012/05/16(水) 01:30:17.31
>>156

どうやったら脂肪落ちるの?


159 スリムななし(仮)さん 投稿日:2012/05/16(水) 01:30:24.54
>>157
おれは眉毛上に引っ張ってひとえの人が手使わずに二重にするときのまぶたの閉じ方(眼球をつぶす感じに強く)で10秒キープからの手話して眉毛あげずに目ガン開きするっていう筋トレが一番だと感じた。


162 スリムななし(仮)さん 投稿日:2012/05/16(水) 14:48:35.49
美容整形外科っていうとこ行ったら二重になった 


164 スリムななし(仮)さん 投稿日:2012/05/16(水) 17:17:46.47
元々一重だったんだけど、三十路すぎて何もしてないのに平行二重になったよ
アイプチしたら奥二重の癖つきやすかったけど、寝たら取れてたのに
2ヶ月前から奥二重+平行二重→平行二重だけ になった
親しい人にはプチ整形したの?って聞かれる。自然になったって言っても誰も信じない


165 スリムななし(仮)さん 投稿日:2012/05/16(水) 17:55:17.86
>>164
老化でなる人は稀に居る
けど若い人でそれ言ってるやつは要注意



167 スリムななし(仮)さん 投稿日:2012/05/16(水) 20:38:11.02
>>165
稀ではなくね
俺の親どっちも老化で二重になったらしいし


183 スリムななし(仮)さん 投稿日:2012/05/17(木) 13:11:39.03
眉毛辺りを前に引っ張りながら瞬きで二重になりましたー!


184 スリムななし(仮)さん 投稿日:2012/05/18(金) 01:23:12.08
目尻の上らへんにあるゴリゴリって脂肪?筋肉?
マッサージのときに気になるんだけど左目(昔から奥二重)にはほんの少ししかなくて感触も違う
結構前に「ゴリゴリは筋肉だから下手にいじるとボクシング内藤みたいになる」
って某スレで見たからどうしたらいいかわからない…orz 


185 スリムななし(仮)さん 投稿日:2012/05/18(金) 01:56:31.48

骨じゃなくて?

186 スリムななし(仮)さん 投稿日:2012/05/18(金) 02:08:43.25

骨だろw




joshisokuho at 06:28│コメント(0)トラックバック(0)mixiチェック 美容 
aaa

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
おススメBL漫画
最新コメント
ギャラリー
  • 【給食】「納豆食べるよ~女子力上がるし」…歌詞に「女性の固定観念的を助長する」と苦情、市教委がCD回収★2[かわる★]  [納豆パスタ★]
  • 古風な名前が人気再燃!女の子の「濁音ネーム」ランキングTOP10<2020年上半期>ベビーカレンダー調査
  • 【速報】政府、アベノマスクを今後さらに8千万枚追加配布へ 発注済  ★10  [1号★]
  • 【鼻下短縮】鼻の下を短くする【人中短縮】
  • 高いシャンプーについて語るスレ
  • 30女のみなさんなぜ売れ残ったの?
  • 気が付くとエロい事ばかり考えてる喪女
  • 何のために生きているか分からない喪女
  • 【顎】生理前の大人ニキビを改善するスレ【背中】
  • アパレル業界の未来ってガチで暗そうだよな


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...